- | 次の30件

虫歯 [これが効く!]

虫歯も十分な口臭の原因になります。
歯が虫歯によって削られると、その部分に食べカスが入りやすくなります。
虫歯をなるべく早く治すほか、他の虫歯をさせないように、また新たな虫歯を作らないようにするのが大事だと思います。

ホルモンバランスによる口臭 [ポイント]

血液中のホルモンバランスの変化や代謝が関係して起こります。
また妊娠による緊張や不安により、唾液の分泌量が通常より減少してしまうことがあります。
一時的にでも普段よりも歯磨きの回数を増やしたり、殺菌性のあるうがい薬を使用するなどして、口腔ケアをまめにすることで、口臭の予防に役立ちます。

グランズレメディ [これが効く!]

「グランズレメディ」は、通販で人気の足の臭い対策グッズのランキング第二位の商品です。
使い方は、パウダーをスプーンに取り、ぱらぱらと靴の中に7~10日間、毎日散布すると、効果は6カ月以上も持続する商品です。
レギュラーサイズ54g入りで、約2980円です。

早食い [防止法]

口臭は、体の中、つまり食べたものの臭いや体調などでも起こります。
そのような口臭を対策するには、よく噛んで食べることが大事です。
胃に負担をかけると消化不良になり、消化しきれなかったものが臭いとなることがあるのです。

プラークによる口臭 [ポイント]

プラークとは歯の表面についた白っぽいネバネバで、歯垢とも呼ばれていて、食べかすではなく歯に付着した細菌の汚れの塊です。
口臭は、嫌気性菌という一群のバクテリアによってもたらされます。
そして、歯垢が溜まると、健康な歯が虫歯や歯周病の原因となりさらに悪臭を放つようになります。

加齢臭対策専用サプリ [対策]

あなたは、今何歳でしょうか?
40代ぐらいの方は加齢臭年齢と言われ、加齢臭という年齢が進むと臭い始める特有の体臭が臭い始めてきます。
たとえば、奥さんなどから加齢臭が気になると言われたら、加齢臭対策を始めましょう。
たとえば、バラの香りの物は、飲むと口からだけでなく、全身からバラの香りがするようになります。

中高年の加齢臭 [これが効く!]

加齢臭は英語ではエイジングノートといい、中高年特有の体臭の俗称です。
しかし、加齢するのは男性だけではありません。
女性の場合は40歳代はあまり顕著ではありませんが、閉経後になると徐々にノネナールが増加するので、50歳代以降は多かれ少なかれ加齢臭を漂わせることになります。
- | 次の30件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。